西の空。

こんにちは!


大崎上空  少し明るくなってきました。



早くスカッと晴れてほしいですね。


明日は、晴れて  イイ西風が吹く予報です。


ウェイブ出来るかも!?ですね。



今朝は、色々とポイントを見て  考えたものの  入水せず。。。



明日に期待します!


画像は、昨日 撮って頂いたものです。


ありがとうございます!


グーフィー もっと 高い位置を走って行きたかったけど  インサイドに仲間&先輩が居たので 回避。


レギュラーは、 2ターンしたところで 閉じちゃいました。


SUPでの波乗りでした。


やめたんじゃない。 バッコリやります!


って、僕  言いましたもんね。(^-^)