ありがとうございました!

こんばんは!



予報通り  午後からの北西は かなり強かったですね。



僕も  6.4  110Lで乗ってたんですが  なかなかのブローでした。



今日は、ワークショップと  飲食の出店が有ったので  とても賑やかな大崎でした。


今までで  1番かと思います。



子供達もいっぱいで  楽しそうでした!



参加して下さった皆さん、出店して下さった皆さん   ありがとうございました!!



色々な人達が集まれる場所。



良い感じで  進めていると思います。



より良く、楽しくしていきますね!



次回のワークショップは  今月30日の土曜日、13時からです☆


また改めて  ご案内しますね!