シトリックアミノ。

こんばんは!


明日の朝一に備えて、そろそろ寝ようかと。



舞阪は風吹いてないけど、御前崎は南西が強く吹いてますね。


さー、明るくなってきた頃に  どうなってるか!?


波乗りと、ウインドサーフィンの道具  両方積んで行こうかな?!



シトリックアミノ。さんから新しいパンフレットが届きました。


僕は、ディープインパクトを  もう 6〜7年  愛用しています。


効果は、僕のカラダを見て頂ければ分かってもらえるかと思います。


マシーンなどの 筋トレ無しで  このカタチになりました。


ウインドや、サーフィンをやった後に摂取してたら  自然と。



で、気になる新シリーズが発売になったようですよ!!



各スポーツに対応した成分になってるとのこと。


お店にパンフレット置いておくので  ぜひ  手に取って 読んでみてくださいね!