メンテナンスしましょ!

おはようございます!



目覚まし時計無しで  いつもの時間に  目が覚めました。w



が、今朝は  波乗り  お休みです。



昨日は、気温も高く  水着で泳いでる子供達も居ました。



もう  セミドライの出番はないかなと。



なかなかのお値段するセミドライを   修理、オーバーホールしませんか?


コレ、僕のなんですが  舞阪で  波デカい時に 道具壊れて ボードにしがみついてる時に  フィンで切れちゃいました。


なので   修理します。



どこのブランドでも  受け付けしますので    しっかりと シャンプー&リンスして   汚れ、ワックスを  なるべく落として   お渡し下さい。



手を入れてあげれば  もちろん長持ちします。




愛着も増しますよね。(^-^)



カラダとパフォーマンスを支える道具達、大事に  使ってあげましょう!