今日も南東。

こんにちは!



今朝は  この  DD  9'1"で波乗り。


ファンで メローな波でした。


浜名湖、南東の風が吹いてきましたが  ちょっとパワーが足らない感じ。


礫島の沖まで出たら  大きい道具で走れるっぽいです!



陽射しのパワーは強いです。



日焼け  気を付けましょうね!



昨日の  ワークショップのご案内の補足です。



時間は  30日の13時から  90分ほど。


費用は、 大人  1000円。  子供は  500円です。



太鼓の数に限りが有るので、定員は  10人です。



申し込みは、僕でOKです!( ´ ▽ ` )ノ



全くリズム感、センスが無い僕。


すげ〜参加したいけど、レッスンだから無理だなぁ。



特別レッスンしてもらおうかな!?(^-^