色々と。

こんばんは!




舞阪での ウインド、なかなか面白いコンディションでした!


やぱ小さい板は 厳しかったですが。。。




今朝の波の画像を   お借りしました。



ありがとうございます!



初めてのポイント、初めて一緒に入る先輩方。



良い緊張感が有りました。



僕は  ビビって  ご覧の様に 小さいのしか  イケなかったですが  上手い人は  ビシっと!!



ロングボードで入ってる人も居ましたけどね。。。


同じ海の上で 横から見るコトが出来て  良い経験になりました。



海上がり  ある友達とメールしてて


「サーフィン、奥深いけど  ウインドより多くの人と分かち合える感じが好きだ。」て。



僕もそう思う。



色々と  下手なりに やってみるもんですね。


そして、分かるコトがある。



舞阪では、夕方まで  浜松の先輩が  ウェイブしてました。


今日は、色々な人と会えて  本当に良かったです。




感謝です。