凪。

こんばんは!


今日は、一日中  凪でしたね。


思ったより早く  雨がパラついてきてしまったのが  残念でした。。。


けど、面ツルの湖面を  OC6漕いで  スイスイ♪


かなり気持ち良かったです。



午後からは、トライアスリートが20人ほど集まって  オープンウォータースイムしたり、SUPしたり。


水上バイクで  サポートしてくれた  三ヶ日青年の家のスタッフの方   ありがとうございました!!


心強かったです!



こうやって  浜名湖の環境を活かして  スポーツ出来るコト、それを楽しみに  お店に来て頂けるコトを  嬉しく思います。



受け入れ体制   充実させていって  万全にします!



明日は、海 荒れそうですね。。。