賑やかな日曜日。

こんばんは!



やっと  大崎が賑やかになってきました!



お店に足を運んでくださった皆さん  ありがとうございました!


出店してくれた  tetetetoさん、Lacさん、ワークショップの  ユヨウさん。



ありがとうございました!



僕も  しっかりお昼に食べちゃって  一番賑やかな時間帯の写真を 撮り損ねました。。。(*_*)



また  次回のワークショップ、出店のある日   決まりましたら  告知させて頂きますね。



パン&ナンカレー   売り切れちゃったようですね。



食べられなかった方、すいません!!



明日からは、  また雨ですね。。。