次のコト。

こんばんは😃
本日の営業終了です😌
今日も ありがとうございました😊
午後 ちょっと落ち着いた時間があったので サクッとウイングフォイル🦅🔥
浮いて走れたけど 結構弱かったので 2往復で帰浜。
良い判断だったなと😌
日中、いつもの木陰🌳に座ってたら 通りすがりの自転車🚲の男性2人組が
「おぉっ?! なんだココ。どカッコイイ!!」と😆
それを聴いて 僕はニヤニヤ😁しとりましたwww
だいぶ時間が掛かりましたが ココまでのカタチに😊
でも、満足はしてないです。
もう 次のコト、常に次のコト 妄想してます😂😂😂
訪れて下さる皆さんが 快適に、心地良く過ごして頂けるように😃
しっかり休んで 明日も楽しみます!😃🤙🏿
明日は 南東の風がそこそこ吹きそうかな⛵️🦅

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics