淡い。

こんばんは😃
久しぶり?な 雨粒💧が落ちてこない日。
朝一 波乗り🏄‍♀️🌊しに行ったけど、渋いから戻って SUP漕ぎ🛶🔥
10kmくらい😃
午後は 風が強まりそうだったので 昼過ぎまでは 整備作業🧹したり、植物🪴愛でたり😌
お昼休み🍙とシエスタ😪済ませて 風が強まって 安定してきた14時過ぎから ウイングフォイル🦅🔥
6.5平米のウイングで 90分間 ブンブンに走り回って 爽快✨✨✨
結構吹いてきたから 岸に戻って ウインドサーフィン⛵️に乗り換えるかな?って、ちょっと考えたほど😁
それぐらい強く、安定して吹いてました😆
夕方の淡いピンク色が綺麗でした😌
明日は 午後から雨予報☔️ですね。
金曜日の大雨に備えておきましょう⚠️

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics