変化。

おはようございます😃
昨日は意外と早く雨☔️上がって 青空🌞が広がりましたね😊
北西の風がビュービューでした🌬🍃🍃
が、僕 珍しく土曜日のウイングフォイル🦅🔥してる時に怪我(左手の人差し指を突き指)して 痛かったので 乗らずでした😣
なので 植物🪴愛でたり カイゼンを😊
夕方には厚めの雲☁️がモコモコしてきて  スコーンと風向きが南東に😳
ビックリ⁉️な変わりっぷりでした。
こうして 雲☁️の様子とか気にしておくと 気象の変化に早く気が付けますよ😌
なんだか また週末の天気予報が よろしくないですね。。。。😣

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics