10周年の感謝の気持ちです。

おはようございます😃
朝焼け🌞が ど綺麗な色合いをしています😌
そして、北西の風がビュービュー。
舞阪灯台で 北西12m
日中 どうなるかな?
お知らせがあります😃
4月に 僕が開業して10年が経ちました😌
極小な事業規模ですが ここまで継続してこれたのは 訪れて下さるお客様、地元の仲間、地主さん、大崎地区の皆さん、関わって下さる沢山の方のお陰です。
ありがとうございます😊
ちょっとしたモノではあるんですが 感謝の気持ちとして 粗品を用意しました。
画像のショッピングバックです。
可愛い絵は 三ヶ日の たちばな授産所。 「ZERO BASE  三ヶ日」の方が描いたものです😊
どのような活動をしているかは 「NPO法人 すだち」で検索して下さい😊
LAエンゼルス⚾️が 先日配布した「27.17.のコラボのブラケット」ほどの枚数は用意出来ませんでしたが 😂😂😂
無理矢理お渡しするコトもしませんので ご希望の方は 声掛けて下さいませ😃
万が一 配布完了してしまったら ゴメンなさい😔
全国の琢磨ファンの皆さんには 地方発送も検討?します😁
ご希望の方は コメント✏️、メール✉️下さいませ!☺️
1つ、お願いがあります。
ヤ○オク!  メ△カリなどでの 高額転売は 絶対しないで下さい⚠️
出品したところで 買う人居ないですよwww
15周年、20周年と 色々なものを積み重ね  皆さんに集って頂ける良い「コミュニティー」を育てていきます。
今後とも 宜しくお願い致します😌
藤原 琢磨

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics