蕾。

おはようございます😃
昨日の湖岸の桜🌸の蕾の様子。
大きく膨らんできました😊
薄っすらと 先端にはピンク色も見て分かります😊
土曜日は 冷たい雨☔️になりそう。
日曜日には しっかり咲いてるかなー🌸🌸🌸

さー、今日は 僕 店に居ます😊
@tetoteto__   🥯🥤さん
@flow.flowers_   💐さん
の出店もお昼くらいからありますので ノンビリ過ごしに来て下さい😊
風は吹かなそうなので 僕は  植物🪴を愛でる予定です😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics