ナニコレ珍百景。

おはようございます😃
昨夜の「ナニコレ珍百景」📺   ご覧になって下さった皆さん ありがとうございました😊
暫く直接お会い出来ていない方も 僕の様子を知って頂いて安心?したかなと😆😆😆
ウチの冷蔵庫、冷凍庫の中 あんな感じです😆
浜名湖のお陰😊
食材だけではなくて、ウォータースポーツ⛵️🛶🏊、釣り🎣も もちろん😌
この環境が有るからこそ。
と、地域住民、仲間達。
ドウマンガニ🦀は 近くの漁師さんからのお裾分けです。
@hamanako.kokuryuumaru 
@hamanako.daikoumaru 
食べたい方は コチラのアカウントからお問合せを!🦀😃
そして 浜名湖、浜松、湖西へ 是非 遊びに来て下さい😊
今日のお天気 明るくなってからも ちょっと雨☔️が残りそう。
なので 昼から店に居ます。
午前中は 「三ヶ日牛バーガーフェス」に 行ってこようかなと😊
詳細は 過去の投稿をチェックして下さいね😃
午後からは ウインドサーフィン⛵️乗ろうかな🤩🤩🤩
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics