お一人様ランチ。

おはようございます!



夜中に 雨音で目が覚めました。


昨日から 大気が不安定な状態が続いています。

気を付けましょう!



昨日は 定休日だけど午前中 仕事したので、午後は久しぶりのオフ。



お一人様ランチ🍴。


豊橋は 前田町にあるイタリアン🇮🇹レストラン。

@felice_toyohashi  さんへ。



久しぶりに来れました。


オーナーご夫妻とお喋りしながらの 美味しい料理が嬉しい。



美味しい食事は お腹よりも ココロが満たされるり



そして、来月8日には キッチンカーで出店に来て頂けるんですよ!

友達家族が生産している  

@matsu_kinoko_1080  さんを使ったパスタもメニューに。


ど生姜なジンジャーエールなども!



スケジュールと、胃袋 空けておいて下さいね!!



お楽しみに♪



今日は 平日に済ませたい用事が有るので 昼過ぎまで不在です。