静岡県河川管理条例。

おはようございます!

大雨ですね。。。

コレ、施行されてるのご存知ですか??

今まで 水上オートバイに関しては「自主規制」というなの 放ったらかし状態でした。。。

プレジャーボードに関しては ずーーーっと前から条例が適応されています。

水上スキー、ウェイクボードなど。

が、現状はどうですかね??

暫く前に静岡新聞の記事にもなっていましたが ほぼ守られてないですよね。

しかも、事業者側の人間がお客様を乗せて利益目的で 条例違反を犯しています。

この条例のコトを知らないハズは無いんですが。

業界側、事業者側として積極的に動いている様子は見受けられません。

本来なら事業者側の人間が模範的な行動を示すべきなのに 自ら守ってないですらねwww

何処の業者とは言いませんが。

地元の人は ちゃんと把握してますよ!w

今シーズンは、バンバン通報されると思います。

地元の方達が 鮮明な画像を撮っておいてくれるとおっしゃってるので 素敵なアルバムを作って 関係各所にお届けしてあげようかなと。

いつまでも自分達のコトだけしか考てない愚行の報いを受けて下さいませ。

TVの取材の時だけ イイ子ちゃんにしててもね!

「マリーナの前は適用されない」とか言ってるレベル。

そんな条文 何処にあった??w

三ヶ日町民、大崎区民 ナメんなよ。って話です。

そこまで民度の低い方達とは思ってないので 今後に期待しています。

イイ大人でしょうし。

「ビーチスポーツ、マリンスポーツの聖地」

安全安心。ルール&マナーを守ってこそかなと。

今日は 終日 店クローズです。