ビーチクリーン。

おはようございます!


雨上がりましたね。



日曜日の閉会式終了前に ビーチクリーンをしました。



正確には「してくれました」


僕から「して下さい」と、お願いしたわけではなく 選手会の皆さんから 


「大会で使用させてもらった湖岸を綺麗にしていきたいんだけど、どうしたらいい??」と。



こういうところが 自分達の都合良いとき、都合良い場所に現れる五月蝿いのと違うところかなと。


そもそも「遊走禁止のルール」を守ってないしね。


その事については、また改めて投稿します。


意識の違いが出ますね。民度と。



選手の皆さん、運営の皆さん、地元の方との 良い関係が出来てて、それが有ってこその大会成立だったと思います。


ありがとうございました。