週末。

おはようございます!


昨日の風 凄い吹きっぷりでしたね。

今日、明日は 穏やかな予報。

土曜日は、SUPクルーズ。


日曜日は、ウインドサーフィン。


楽しめそうです。


今週末は 2日間とも 僕 居ます。


日曜日は、ウインドサーフィン乗りたいので 湖上に居るかもですが 画像のセイルを探してみて下さい♪


そんなに遠くには行かないので 「誰か来たな」って見えたら 戻ってきますので。


「まだ SUPクルーズするには寒いなー」って思う方も  入らなくても 湖岸でノンビリ過ごすのも良いと思います。


アサリも採れるかな!?


あと一日頑張って、良い週末を過ごしましょう!