猪鼻湖一周。

こんにちは!



この時間、まだ雨は落ちてきてないですね。



HAPPY & SLAPPYさんの 猪鼻湖ライド。



一緒に行ってきました。



出発して 瀬戸橋前で  チェーンが切れるという アクシデントw



外れたんじゃなくて、切れたw



急いで家戻って  別の自転車に乗り換えて、モリ漕ぎしたけど なかなか追い付かず    合流出来たのは   三ヶ日中学校でしたー。



その後は  天竜浜名湖鉄道の 都筑駅舎内の 「メイポップ」さんで  みんなで 朝ごはん。



美味しいパンを食べて ホッコリ♪



青野さん、お土産ミカン   ありがとうございました!



朝から  良い時間を過ごせましたー。(^^)