寒くなってきました。

おはようございます!



ゴールデンウィークの頃に咲いたミカンの花が 実をつけ、大きくなり  色付いてきました。



極早生は もう販売されていますね。



毎年恒例の 僕の冬場のミカンの仕事も ボチボチ スタートします。



今週末は、土曜日は まとまった雨になりそう。




日曜日は   雨上がりの北西の風。



日曜日ですが、地元の 大崎区民の グランドゴルフ大会が開催されまして、僕  選手宣誓の大役を仰せつかりましたので  店開けるの 10時くらいになります。



そして、来週  22日(火)〜25日(金)は   終日クローズします。



22日は 祝日ですが すみません。。。



11月から3月の間は   ミカンの仕事をするので   日曜日くらいしか  店開けません。



連絡は取れるので、メールなり、電話なり 頂ければ 大丈夫です。



ご迷惑をお掛けしますが  宜しくお願い致します。



冬季の日曜には   なにか イベント事を 企画しますので  また告知しますね。