令和初夜光虫。

こんばんは!



日中は   殆ど雨も降らず、時々  陽射しも。



午前中、午後の SUPレッスンは、無事に終了。




駒井プロによる   スターボード、セバーンセイル、スターボードフォイルの試乗会も。



南西の風が吹いてきて、今日 初めてフォイルに乗った方も    いきなりのフライト。



道具の性能の良さ、コントロール性の高さの証しでしょうね。



参加して下さった皆さん  ありがとうございました。




イマイチな予報でしたが、現場に足を運んだ人が 楽しめましたね。



僕も、ちょっとフォイリングしました。




で、さっき  ちょっと用事があって 店行ってきたら     「令和初の夜光虫」を確認。



淡いブルーの光は  スマホでは撮影出来ませんでした。



こちらも 現場に居てこそですね。




明日は  大雨予報。


お気をつけ下さい。



スターボードジャパンの駒井プロ



ありがとうございました!