体験会 成功!

こんばんは!



浜名湖競艇さんでの SUP体験会.



どの時間帯も  いっぱいで、短時間ではありましたが   沢山の方に  体験して頂く事が出来ました。



ありがとうございました!



皆さんの 楽しそうな、嬉しそうな表情が 嬉しかったです。



せっかくなので   ブイをターンするコースにして  体験して頂きました。



小さな子達  元気いっぱいだったなー!!w



僕も   体験会が始まる前に   レースコースを 2周漕いでおきました!w


良い体験をさせて頂きました。



浜名湖競艇企業団様、お客様、サポートしてくれた仲間たち



ありがとうございました!



明朝は  クローズしてたら  鯖釣りします。(^-^)