ダウンウインド FOIL.

こんばんは!



今日も 強めの南西が吹きました。


なので、ウインドサーフィン  走りまくってましたが   丸谷先輩が遊びに来て下さったので


「ダウンウインド FOIL」をしました。



僕じゃなくて、丸谷さんです!



浜名湖で 「ダウンウインド FOIL」をした男に認定です!!



やー、凄いですね。



間近で見ましたが。



浜名湖での遊び方が 広がります。



僕も やってみるかな!?




夕方からは  場所によって 激しい雨が。


明日のお天気も心配ですね。。。




明日は、10時頃から 店開けます。



大雨だと  遅らせる可能性も有りますので。



明朝  また告知しますね。