セバーンセイル。

おはようございます!

 

 

昨夜の雨と風     なかなかの荒れっぷりでしたね。

 

 

南東の風も、雨上がりの北西の風も。

 

 

今日から  暫くの間   北西強風予報。

 

 

気温も低く推移するようです。    ウインドサーフィンされる方  今一度  道具のチェックと   冷静なコンディションの判断をして  楽しみましょう。

 

 

昨日の午後、スターボードジャパンの 駒井プロが寄ってくれました。

 

 

新型のセイル   「マッハ1」と、「オーバードライブ」を拝見。

 

確実に進化していますね。

 

 

実際に乗る事は出来ませんでしたが  春になったら  セバーンセイル、スターボード、FOILの試乗会も 開催して下さるとの事。

 

 

楽しみにしていて下さい。

 

 

年内最終週。

 

 

落ち着いていきましょう!!