安全の為のルール。

おはようございます!



今日までは 晴れ予報。



大き目な洗濯物などは    今日  干しておいた方が良さそうですね。


僕は  靴を洗っておこうかと思います。w



先日   中日新聞に  浜名湖内での水上バイク、遊走するボートのコトが 記事になっていましたね。



日曜も   大崎でも  危ない状況でした。



ルールなんて  全く分かってないんでしょうね。




周知されていない。ってのが事実かなと。




海水浴場のエリア規制の様に   猪鼻湖の様に  遊走禁止区域の 目印となるブイを設置して頂ければ  分かり易いと思うんですが。





マリーナとか、業界側の人間が  率先して 自主的に動くのが 筋ですよね。ホントは。



「岸から200m以内は遊走禁止」  あまりにも酷いなら 警察に通報しましょ。



安全第一。