村櫛海岸。

おはようございます!



昨日は  午後  お店を不在にしてしまいまして   すいませんでした。



南東の風で    皆さん楽しめましたでしょうか?


15時過ぎから、村櫛海岸も  風向きが変わっていましたが   大崎は どうだったのかな?



イベント会場   賑やかで  オシャレで  良い雰囲氣でした。



ウインドサーフィンの先輩達も  様子を見に来て下さって   色々と お喋りが出来ました。


嬉しかったです。



SUP体験も    参加して下さった皆さん  楽しんで頂けました。


良いキッカケになればな。って思います。



たまには   違う場所へ行くのも   勉強になりますね。



良い機会となりました!


さー、今日も   一日 楽しみますよ♪