南東ビュービュー。

こんばんは!



今日も 朝方は雲が覆っていましたが  日中は 快晴に。



絵に描いたような青空と、白い雲でした。




そして、台風の影響なのか  南東が強く吹いていましたね。


ウインドサーフィン  楽しそうでした♪



週末も  東寄りの風になりそう。


ショップの前は  穏やかに SUPクルーズ出来そうですね。



遊走禁止エリアを守れない PWC、トーイングボートは  即通報、画像撮影しますからね。



楽しく遊んでいる人達の邪魔をしないで。



決められたエリアで、ルール、マナーを守って  楽しみましょ。


大人なら。



さ、明朝も  OWKします。



5時半から泳ぎだしますので  参加ご希望の方   お待ちしております!



もちろん  自己責任でやりますよ。