風が吹く。

おはようございます!



昨日も  南風が吹き上がりました。



なんだかんだで   乗れる日が続いています。


皆さん   とっても楽しそうでした♪



僕も  お客様の道具を貸して頂いて  ちょっと乗ってきました。


S2 MAUISAILS.   BANSEE.  8.2


ビックリする程軽くて、スルスル走り出して   快適プレーニング。


大会に出るわけでもなく、スピードトライアルがしたいわけでもなく   「楽チンに   ウインドサーフィン、プレーニングを楽しみたい。」て、方に   ドンピシャなセイルだと思います。



無理して、見栄張って    カム付きセイル乗る事ないな。って。



もちろん  好み、楽しみ方は  人それぞれ。



自分に合ったモノを、選択していきましょ!




昨年に地植えした  パッションフルーツの花が咲きだしました。


花芽も沢山付いていて   楽しみです♪