南西強風。

こんばんは!


雨上りの 青空が とても綺麗でした。


SUPクルーズが  気持ち良かったですね!



今日は、ここ最近で一番強く南西の風が吹きました。



いよいよ来週くらいには  東海地方も梅雨入りすると思われます。



明日から  日曜日まで  強めの風が吹く予報になっています。



いっぱい楽しんでおきましょう!



土曜日は    サーフボードの勉強の為に 展示会、イベントに参加するので  不在となります。


日曜日は、  「浜名湖クリーン作戦」の日です。


浜名湖沿岸だけでなく、遠州灘の各海岸で  清掃活動が行われます。



普段  楽しまさせてもらっている場所。



積極的に参加しましょう!!



8時からのスタートです。



使うだけ、遊ぶだけで   しかも その場で 立ち小便。  って  残念な野良犬みたいなコトは   情けないので やめましょうね。