今日も吹いた!

こんばんは!



早い時間帯は 西風   昼過ぎから 南西とぶつかって  弱々に。。。


14時半頃から  南西が押し切りました。



今日も 短時間  スッとプレーニング。



午前中の 畑仕事と、昼からの草むしりの汗を流してきました。




今日は  先輩の畑で   「ツルムラサキ」の植え付けに。




冬場は  三ヶ日みかんの出荷、夏場の平日は  みかん畑だったり、野菜の畑で  アルバイトしています。




不在だったり、電話に出られなくて ご迷惑をお掛けする事も有ると思いますが   大きなココロで見てやって下さい。。。



明朝は、波乗りと SUPフィッシイングの ダブルスタンバイで行こうかな☆