ピザ窯。

こんばんは!



夕方からの  天気の急変と突風&雷   怖かったですね。


それまでは  南西がそこそこ吹いていましたが  今日の予報、気象情報で   荒れてくる間際まで乗ってるのは  正直  ダメかなと思います。


吹いてるコンディションで乗りたい気持ちも もちろん分かりますが  早目に帰着された方が正解。



経験年数が長いとか、乗れる自信が有るとか   無関係。



で、砂浜は進行中なんですが  完成しているモノが有ります。



ピザ窯。



今日  2回目の使用でした。



手間は掛かりますが  仲間とワイワイ♪やるには 良いアイテムですね。(^^)


僕も  お裾分けを頂きました。



美味しかったです☆  ありがとうございます!!



もし  使用したい方がいらっしゃったら  ご連絡下さい。



有料ですが  お貸し出来ますので。



これからのシーズン  楽しめますよ♪