ガスティー。

こんばんは!


久しぶりの御前崎。


乗りだした頃は、かなーりガスティーで  小さい板では しんどかったです。


インサイドは  浮いてるだけ。。。


みたいな。


13時頃から   吹きだしてきて  4.6じゃキツかったけど   乗れないコト無いし  そのままで。


東うねりと、西うねりとが 混ざっていて  良い波を見付けるのと  その波と  風の吹き込みが  なかなか合わなかったけど   辛抱強く待ってると   掘れたのを乗れました。


情け無いのが、一日乗っただけで   手の皮がめくれるという。。。


ダサ過ぎるコケ方したのも、両手ほど。


元選手なんて  言えたもんじゃないですね。


現役の頃ほど  日数は乗れないけど   ヤル気と 向上心は  落とさない。


久しぶりの先輩、仲間と会えて  一緒に乗れて良かった。


海の上から見る景色も。


夕陽も。