秋晴れ。

こんばんは!



昼前から  西風が強まり  浜名湖内のウインドサーフィン 楽しそうでした!



午前中は  SUPレッスン。



お友達2人で お越し下さいました。


ちょっと 風が気になるコンディションでしたが   しっかり漕げていました。



陽射しのおかげで  気温も高く    爽やかに晴れてた事もあり   気持ち良く過ごせて頂けたと思います。



明日も  お天気良さそうですね。



朝活は 波乗りの予定です。



今朝も  7'2" で 気持ち良いターンが出来て ニッコリ♪



下手っぴながらも  レギュラーサーフィン 続けてきて良かったなと思います。



ど寒くなっちゃう前に  SUPの波乗りもしておくかな。