雨。

こんばんは!

久しぶりのまとまった雨。

三ヶ日町内のミカン農家さん  一安心かな。


僕も  今日は ゆっくりと過ごしました。

が、今後の雨の降り方に注意しとかなきゃですね。

場所によっては、激しくなり  雷も鳴るようです。


今日は、7月26日。

画像の子が  フラッとお店に現れて  藤原家で保護して  ちょうど一年です。


ちょうどお店でイベントした日だったので、覚えていらっしゃる方も居るかもですね。

今では  すっかり家族の一員。

僕の独断と偏見で  「藤原ラムレーズン」と名付けられ  みんなに可愛がられています。

甘え上手で、今も僕のお腹の上でスヤスヤと寝ています。

先住の  ミニチュアダックス「藤原プリン」。  相良で一人暮らししてた頃から一緒の「藤原チョコレートマフィン」とも  それなりに仲良くやってます。


さー、明朝は波乗りしーよぉ♪(^-^)