中学生と SUP。

こんばんは!


あれから晴れ間が出てきて   中学生の子たち  しっかり遊んでいきました。(^-^)


SUPに乗って 楽しんでもらったんですが   風も次第に弱まり  良いコンディションとなりました。


実際に体験し、カラダで色々な事を感じてもらえたんじゃないかと思います。



担当の先生と  とても仲良しで  見てて面白かったなぁ。(*^^*)


中学生が 素直に感じた事、気になった事などをメモ書きしてて   内容が。。。。笑


今回   お互い良い経験をさせてもらえました。


コレを  継続していきたいですね。


や、継続しなきゃ いけないですよね!!


僕が  やるべきコト。