FUN.

おはようございます!


雨  もう降りだしちゃいましたね。


今朝は FUNボードで  FUNサーフでした。小波ながらも。



先月   大崎でウインドサーフィンの大会期間中に出店して頂いていた

手作り時計の noa.さんにお願いしていた  真鍮ブレスと  皮ブレスを 昨日  届けに来てくれました☆

真鍮ブレスには  自分の名前を打刻してもらいました。


良い感じでしょ。(^-^)

文字は 最大で 10〜12文字くらいまで打刻出来るそうです。

別のコトバで  もう一つオーダーしようかなと。

ご興味有る方   注文  取りまとめますよー。

noaさんのブログは  コチラです。

覗いてみて下さいね♪