実習スタート!

こんばんは!!


静岡県西部、中部には  大雨警報が出ていますね。


朝から  時おり  酷い降り方してましたもんね。。。


明日のお昼頃まで   注意が必要なようです!!



で、今日から  毎年恒例の  大学生の実習が始まりました。


僕、  高3の時に  学校を「病院に行く」と外出して  手伝っていたので  もう20年以上続いている実習です。


あいにくのお天気でしたが、しっかり陸上レッスンをしてから  湖上へ。


まずは  水とボードに慣れる為に  セイルを付けずに  色々と遊んでから    ウインドサーフィンの練習をしました。

風が弱く  振れ回っていましたが  吹き過ぎちゃうよりは  風のチカラを感じて走る感覚が掴めて良かったと思います。


金曜日まで 実習は続きます。


バッチリ上達して、技術を身に付けてもらえるよう  張り切ってレクチャーします!!



もちろん、安全に!