3連休。

こんばんは!


暫く 波乗り出来ていなかったので  友達と一緒に ちょっと足を延ばして行ってきました。

僕が入るのは 初めてのポイント。

一緒に行った友達と、偶然 通り掛った友達の先輩と3人だけ。。。


なかなかハードな感じでしたが  2本だけ乗って  帰浜。

着替えて入る前に 「なんか痛いなぁー」と思ったら 釣られてました。

危ないですね。ゴツい大人ならまだしも  子供だったら。。。

ゴミの処理は、きちんとしましょうね!(^-^)

明日から  3連休で  海に行かれる方も多いかと思います。


まだまだ海は荒れていますし、出来るポイントは混雑すると思います。

トラブルや事故の無いよう、みんなで気を付けていきましょう!

何かあった時に  直ぐに動いてくれるのは  隣りで 波待ちしてる 見知らぬ人かもです。

自分が どっちの立場になるかも 分からないですもんね。


明日、僕は 自分自信の スキルアップの為の研修を受けてきます。

なので、一日中  お店に不在です。


先週に続き  ご迷惑をお掛け致しますが  よろしくお願いします。


日曜日、月曜日は  居ますので!